短時間で治療が終わる注射による治療

美容整形を受けてみたいけど、傷跡が残ったらどうしよう、万が一施術に満足できなかったら、など不安があります。そこで気軽に施術を受けられる治療方法をいつくか紹介したいと思います。このような治療方法は自身の症状や費用から選べます。ですから、興味があるならまずは、注射や点滴など費用が安い治療を選ぶと安心できるでしょう。また、注射や点滴にもいくつか種類があり、スキンケアや痩身、ワキガなど様々な悩みに合わせて選べます。

プチ整形で人気のヒアルロン酸注射

美容クリニックの注射による治療というとヒアルロン酸注入が有名ですよね。ヒアルロン酸注入はほうれい線やシワ取り、唇や涙袋をふっくらさせたり、鼻を高くしたり、プチ整形やアンチエイジング治療で人気があります。相場は美容クリニックにもよりますが、1cc4万~5万円が目安です。一回ヒアルロン酸を注入すると半年から1年程の持続効果が期待でき、繰り返し注射をすることで持続効果を高めることが出来ます。また、普段通り生活できるのもヒアルロン酸注入の魅力ですよね。

ワキガや痩身に効果を発揮するボットクス注射

また、ボットクス注射は小顔効果やふくらはぎを細くしたり、表情じわの改善にも効果が期待できます。他にも汗止めやワキガにも効果が期待できますし、性別問わず、人気があります。ボトックス注射の料金は注入する場所やボットクスの種類にもよりますが、小顔治療で一回、5万~6万円、ワキガ治療なら8万円~が目安です。他にも麻酔や初回診療費が掛る美容クリニックもあるので、治療を受ける前によくカウンセリングで確かめておくことが必要でしょう。

美容整形の手術は、多少なりとも身体へのダメージが掛かりますが、身体的なコンプレックスの解消に大きく役立ちます。